Amazonブラックフライデーでセール中の家庭用脱毛器紹介【2022年12月1日まで】

アイキャッチ タイプ別脱毛器

Amazonブラックフライデーは、2022年11月25日0:00~12月1日23:59に開催されるセールです。

とってもお得なセールになっているので、家庭用脱毛器にはどんなものがあるのか調べてみました。

特に有名なものや、よさそう!と思ったものをピックアップしています。

家庭用脱毛器以外にも日用品、飲料、お菓子などなどお得がいっぱいあるので、この機会にぜひチェックしてみてください。

※在庫がなくなったりしてセール価格が終了する可能性もあります。

サロニア フラッシュクリスタルシルクエピ

価格76780円→46068円

ボタニストで有名な株式会社I-neから発売されている家庭用脱毛器。

冷却機能もあり、ハイパワーな光でケアできます。

ブラウン シルクエキスパート

①PL-5387
価格89800円→79800円

2022年の最新モデルで、通常ヘッドに加えてワイドヘッド1個、コンパクトヘッド2個の計4つのヘッドが付いたタイプです。

他の最新モデルは、通常ヘッドにワイドヘッド1個、コンパクトヘッド1個の計3つのヘッドが付いています。

家族や友人と使ったり、VIOはVIOだけでヘッドを使い分けたいなど、ヘッドの使い分けをしたい方におすすめです。

②PL-5014
価格49800円→40000円

旧モデルのシルクエキスパートです。

ヘッドは通常ヘッドのみ付いています。

旧モデルではありますが、最新モデルと性能は変わりません。

ワイドヘッドもコンパクトヘッドもあればより便利ですが、通常ヘッドだけでも十分使えます。

ヘッドの付け替えが面倒な人はこのモデルでOKです。

>>その他の型番など、シルクエキスパートの詳しい違いはこちら

ケノン

価格69800円→64914円

ケノンは評判も高く、家庭用脱毛器と言えばこれ!と言われる名品です。

バージョンアップを繰り返し、よりよいものに進化していっています。

そしてこのAmazonブラックフライデーセールでは約5000円お得に購入できます。

ケノンが値引きされることはあまりないので、今回のようなセールはかなりお得。

ただし、楽天やヤフーショッピングの公式ショップ、アローエイト/エムロックの公式ショップでは、割引はないですがおまけカートリッジが付きます。
(※ケノンを購入する際は販売元を必ずチェック!必ず上記の公式ショップから購入しましょう。本体が最新バージョンであり、追加カートリッジの購入ができない場合もあります。)

カートリッジが他にも欲しい人は、Amazon以外の公式ショップで購入することをおすすめします。

>>ケノンのカートリッジについてもっと知りたい方はこちら

ルメア アドバンス

価格48032円→29800円

レイボーテ

①レイボーテRフラッシュダブルPLUSプロ
価格71500円→57200円

レイボーテRフラッシュダブルPLUSプロは、照射面積も広く、脚や腕など全身に使いたい人に特におすすめです。

ローラーでゴロゴロしながらできるので、脚・腕に使いやすいです。

グリップ(持ち手あたり)を倒すと単発照射もできるし、VIOにも使いやすいよう部分用のスポットヘッドも付いています。

>>レイボーテRフラッシュダブルPLUSプロの詳しい特徴と性能はこちら

②レイボーテRフラッシュシルキー
価格49500円→34650円

レイボーテRフラッシュダブルPLUSプロのコンパクトタイプといった感じです。

パワーも照射面積もレイボーテRフラッシュダブルPLUSプロの方が上ですが、

  • 脱毛器の値段を抑えたい
  • 指や鼻の下など狭い部分だけ使うつもり

などであれば、レイボーテRフラッシュシルキーでコツコツケアするのもいいですね。

③レイボーテヴィーナスプロ
価格99000円→79200円

ブラックフライデーのセールではないですが、20%オフとお得に購入できます。

防水性能があって、お風呂でも使えます。

コードレスなため、気づいたときにサッと使いやすいので、ケアも続けやすい。

特にVIOに特化した家庭用脱毛器です。

>>レイボーテヴィーナスプロの特徴と性能について詳しくはこちら

そしてレイボーテはだいたい毎年新しい型がでてるので、2022年発売分の比較もしてみました。

それぞれのメリット・デメリットも書いているのでよかったら見てください。

>>2022年発売分のレイボーテの違いはこちらから

Noend コードレス脱毛器

価格34800円→27840円

冷却機能もついてコードレスでもコードを繋げても使える家庭用脱毛器です。

こちらはレイボーテヴィーナスプロとは違い防水機能はありません。

ただやっぱりコードありでもなしでも使える点はかなりの利点で、

  • コードありなら充電の減りを気にせず使えるし、脱毛器のパワーが落ちずに使える
  • コードなしなら使ってるときにコードがじゃまに感じる部分でも使いやすくなるし、机の上に置いてて指の毛が気になったときなどににサッと使える

という部分が使いやすさに繋がります。

JOVS

①JOVS二代目カートリッジ付き
価格96800円→68209円

こちらはカートリッジが3つ付いているので脱毛だけではなく、美肌+イオン導入もでき、美顔器としても使えるタイプです。

JOVSは冷却機能もついており、脱毛ケアのときの痛みも少ない仕様です。

パワーが最大23ジュール/㎠と、ジュール数(脱毛器のパワー)がわかっている家庭用脱毛器の中でも最も強く、頑固な毛にも効果が期待できます。

②JOVS一代目カートリッジなし
価格72800円→52639円

脱毛機能だけあればいいひとはこちらのカートリッジなしのタイプがあります。

Ulike IPL光美容器 Rose

価格58000円→46400円

冷却機能付きで冷やしながらの照射が可能なだけでなく、赤色LED搭載で美肌ケアもできます。

VIOにも使用可能。

赤色LEDは、コラーゲンの生成を促し、皮膚の弾力を高めてしわ・たるみに効果的です。

脱毛ケアだけじゃなく、美顔器としても使えて便利です。

この機会にぜひ

タイトルとURLをコピーしました